クリスマスツリー出しました。

2017年11月7日
まだ11月始まったばかりですが、ツリー出しましたー。



早すぎですが、今やらないと仕事の繁忙期で出す気力がないのが目に見えているため、ここ数年はこの時期に出しています。場所は毎回迷いますが、今年はキッチンカウンターの上で。大きいのだと場所が限られるため、小さいのにしてよかったかも。ちなみにツリーはムスメが生まれてからイオンで買いました(900円程度のやっすいのですが)。去年からはムスメと飾り付けを一緒にできるようになったのが少し嬉しい。そのうち、ムスメの役割にしてしまおうかなw



右端に写っているのは、ムスメ作クリスマスツリー(の絵)。ちょっと華やかになりました。



テレビ台の上にもちいさなツリー。結婚した年にソニプラで買ったのだけど、大人だけならこんなので十分かと。



洗面所には、ビレロイ&ボッホのキャンドルホルダー。こっちは前のマンション買った年にアウトレットでゲットしたのですが、今もなお我が家のクリスマスを彩っています。これらを出すと、年の瀬を感じるなー。
Text & Photo by 
兼業だら主婦の覚書

あと2ヶ月切りましたね~楽しいけど忙しい季節です(;´Д`)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
松ぼっくりのクリスマスリース>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.