秋のおでかけ。

2017年11月9日


とっても天気の良かった3連休。
どこに出かける予定もなかったのですが、元気な長女のリクエストで3連休最終日はちょっと遠くの公園へ。



ちょっと買いすぎ。。笑
公園近くのパン屋さんによってお昼のパンを買って、ついでに揚げたて揚げパンを食べて。笑

悪阻に、切迫早産に、息子の誕生に。。お留守番が多かったので、家族そろって出かけるのは久しぶり。♪



毎日おうち仕事でいっぱい、いっぱい。。『遊びに出かけるなんて無理~!』なんて思っていたけど、天気が良くて気持ちよかったし、何より娘たちの楽しそうな顔が見れたので、思いきって出かけて良かったなぁ~。



帰ってきてからはバタバタだったし、夜は眠くて大変だったけど、外にいる間はのんびりできるし、みんなで遊びに出かけるのはやっぱり楽しい。♪

これから寒くなってはくるけど、少しずつ、家族でおでかけを楽しみたいと思います^^
Text & Photo by 
子どものいる暮らし。

無理せず、家族とのんびりでかけるのにピッタリの季節ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
神奈川県立相模三川公園>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.