クリスマスツリー

2017年11月10日
今年もついにクリスマスツリーを出しました。



IKEAの爆買い?オーナメント。

今年はシルバーメインで飾り付けしてみました



なかなかいい感じ
モール類はゴールドにしました。



どうせ出すなら長く楽しみたい!って事で、七五三が終わったらソッコー出すって言う。

世の中もハロウィンが終わればあっという間にクリスマスモードですものね



大きいかな?と懸念した一番大きなオーナメント類もキラキラと存在感アリで、正解でした
毎年、赤×ゴールドで少し飽きていたので新鮮でウキウキ。

長女はせっせと張り切ってお手伝いしてくれ、次女は色々いじくりいたずらしていました。
長女はクリスマスまでの長さがイマイチ理解できないようで「いつパーティー?!」と何度も聞いてきます。笑

夜もまた少し違った表情があって素敵。



あれ?あまり変わらない?まあ、いいとしましょう。笑



さーて!玄関やトイレ周りも少しずつクリスマスモードにしていこう
Text & Photo by 
おうちのはなし

クリスマスツリーは一年のこの時期だけ!思いっきり楽しみましょう(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
近所の神社で七五三。(3歳長女編)>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.