PTAバザー

2017年11月14日
みんなの汗思い浮かべてはたらいた



デスプレイもステキ
ママたちの知恵の結集だ♪
「PTAママさんがコツコツつくった、手づくりお人形服いかがですかぁ~」

きのうは、仙台市立M小学校PTAバザー♪サリー当日スタッフ、お人形服の売り子さんでした~



こんなキュートな赤いドレス、着てみたい

サリーが所属するダイエットクラブのSトレーナー(近所のママとも)なんと!コツコツ130着を手づくりです!!サリーたちを、10kg以上のダイエットに導いた手腕・・やはり、ただものではなかった(笑)



子ども服を再利用したり、工夫したそうです♪終了前に、きれいに完売!!!
学校が盛り上がる、大きなイベントです!!

今日の日にいたるまで・・目には見えない、たくさんのストーリーがあったことでしょう。
Text & Photo by 
サリーハウス☆幸せは日々の中にかくれんぼ

わ~いいなあ!お洋服も素敵だし、みんなで作る過程もまた宝物ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
花柄が好き>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.