定位置を変えたもの

2017年11月30日
キッチンカウンターに置いてあったルイボスティーと卓上用魔法瓶をテーブルに置くことにしました。



パンやふりかけ、サプリ等を入れたかごの横へ。テーブルに何も置かないのも素敵ですが、すぐに必要な時に手が届く場所に置いてある方が楽です。子育て中の今は特に。



卓上用魔法瓶はお客様が来てくれた時に何度もお茶のお湯を用意しなくていいように購入したものなのですが(おしゃべりを中断しなくて済むし)最近寒くて温かい飲み物を飲む回数も増えたし普段使いすることに。

以前は500ccの水筒を使っていましたが、それだとすぐになくなってしまうので、1リットル入る卓上用は便利です。かなり長時間温かい状態を保てます。

こうちゃんのお茶の準備も早くできるし助かります。こうちゃんが触らないように気をつけなくては。自分でイスやテーブルによじ登って手が届くようになったらまた配置がえかな。
Text & Photo by 
こうちゃんとやりたいことリスト

子供の成長とともに模様替えは必要ですね~(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
シックな小花のリボン>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.