ホットカーペットで冬支度

2017年12月7日


冬本番に備えてリビングにホットカーペットを敷きました。フローリングタイプで、汚れたらさっと拭くことができます。こうちゃんがいるとよだれ等で汚れるので、乾拭き、水拭きできるのは助かります。絨毯等は洗うのが大変です。部屋に違和感なく馴染んでいます。

敷く際にいくつか物を撤去して、こうちゃんが動き回れるスペースを増やしました。ハイハイのスピードもどんどん速くなり、あちこちでつかまり立ちをしているので、少しでも動きやすくしてあげたいです。自分で動けるって楽しいんだろうな。



毛布代わりに使っているパシーマをホットカーペットの上に置いて温めています。パシーマがほかほかになって夜眠る時に気持ちいいです。
Text & Photo by 
こうちゃんとやりたいことリスト

ハイハイ期だと暖かさや素材、感触と床の色々が気になりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
帽子のコ。>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.