オーブンレンジを買い替える

2018年1月14日
ずっと調子の悪かったオーブンレンジを買い替えました。

レンジで反応しないことが続いていましたが、オーブン機能は使えていたのでいいか~、なんて思っていましたが・・・寒くなり、温め直したい物など増えてきて不便に感じ始めていました。

わたし以外にも使うので、家族にも聞いてみると。

夫は、今のレンジの使い方が(8年近く使っていたのに!)イマイチわからず。先日は飲み物すら温められず諦めたので、とにかくわかりやすければ良いとのことでした。

娘もレンジもオーブンも自由に使うので、操作が面倒でなく1人で出来る物が良い、とのことでした。

わたしとしてもシンプルで余計な物のない物がいいな~と思っていました。

何度か足を運びましたが、決めきれず先日、家族で家電屋さんへ。

夫と実際に見て、相談して決めてきたのはパナソニックのビストロ。



前の物もビストロだったので、新鮮さには欠けますが・・・



夫が何よりも気に入ったのは、液晶。実際に色んな物を見比べ、やっぱり液晶がいいとなりました。

うん、うん、液晶は一目瞭然。これなら飲み物を温かく出来る!とすごく気に入っていました。



確かに。わかりやすいわ~。
Text & Photo by 
わたし時間

家電を変えかえると気持ちが上がりますね(*^▽^*)♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アクアリウムダイニング@新宿三丁目>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.