ビミョーな間柄★みたたんとマゴ君

2018年5月21日
同じ家で暮らす猫ミッツァちゃん(通称みたたん)の存在が、ずーっと前から気になってたマゴ君。でも猫ってのは注意深いので、なるべく彼との間に距離を置くようにしてました。
それでもマゴ君が生まれてから、もうすぐ10カ月・・・みたたんも、さすがに最近は慣れてきた?というか、避けてる感じは少なくなったんですよ。



でも赤ちゃんは、やっぱり赤ちゃん。みたたんが油断すると身体のどんな部分でもグワシっ!!!と掴んじゃうので、見てる私たちの方がハラハラしますー。



でも今のところ、マゴ君を引っ掻いたり噛んだりという反撃には1度も及んでない、辛抱強いみたたんなのです!偉い偉い♪(#^.^#)
そんなみたたんも春らしい気温になった途端に、庭で過ごす時間がとても長くなってきました。昨日も「あれ?みたたん、しばらく見てないけど何処かなぁ~」と思ったら。。。



2階の窓から庭を見下ろしたら、いたーーっ!
えっ見えない??じゃあ、ズームしてみましょう。



ほら、あそこ。暖かい草のベッドで、タンポポに囲まれて・・・気持ち良さそう~に寝てました。
みたたんにとって、突飛なコトしたり大声で泣いたりする赤ちゃんとの生活はストレスも多いはず。暖かい陽射しの中、草むらベッドでまどろむ時間は、きっと素敵な癒しタイムなんだと思います~~
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

なんともまた微妙な距離感ですね(≧▽≦) この距離は縮まっていくのでしょうか!? 楽しみです!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
5月のアロマカフェ♪>>

関連ベイビィ&ママライフ

>> もっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.