還元型・新22世紀の美・入浴液で、自宅で酵素風呂を堪能しています

2018年5月25日
今回は、還元型・新22世紀の美・入浴液をご紹介させていただいています。



自宅のお風呂で簡単にできる酵素風呂。この小さなキャップに2杯湯船にいれるだけなんですね。においはなくて、にごりも、ほとんどないので、子供たちも、何を入れてあるのか気づかないくらいです。




うちの娘は、背中にかゆみを訴えることが、しばしばあり、長男は、膝のうらが湿疹とカサカサなので、お肌を守る「常在菌」を活性化することで、お肌を正常な状態にもどしていってくれる還元型・新22世紀の美・入浴液の「酵素」の効果に、期待しながら使わせていただいています。なんとなく、マイルドな感じのするお湯に使っていると、特別な香りや色がついていなくても、体がほぐれてくる感じがします。



末っ子は、なんだか、夜寝る時間になると、自然と眠くなるのか自分から布団に入ってくれて、朝までぐっすり。そういえば、長男も朝、早く目覚めるようになってきました。夕方は、疲れを訴えつつも、朝自分から起きられるようになってきたのは、還元型・新22世紀の美・入浴液の酵素風呂に入って、疲れがリセットされてきているからかなあと思いました。

       

還元型・新22世紀の美・入浴液の保管は、冷蔵庫なんです。使う前に取り出して、よく振ってから使って、また戻しています。酵素が生きているからなのでしょうね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

大人も子どもも、お風呂ではしっかり疲れをとりたいですものね(^^

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
傑作!?>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.