崎陽軒・横浜工場見学

2018年6月24日
6月2日(土)、よしどりくんと二人で、崎陽軒の工場見学に行ってきました!



工場見学は90分(試食としょう油入れのお土産付き、無料)、3ヶ月前にネット予約できます。
でも予約開始と同時に予約をしても、予約が取れないほど人気なんです!
予約日から数日経過している日を予約しようとすると、キャンセル待ちが100人~300人になったりしています。
そんなにキャンセル待ちを受け付ける必要あるんでしょうか!?
私の場合、あらかじめキャンセル待ちとなっている画面で、文字入力の練習(参加人数や連絡先等)をしてから本番を迎え、予約開始と同時に予約をしたのですが、キャンセル待ち10人目となりました。
ところがキャンセルした団体があったのか、その日のうちにキャンセルが出たというメールが届き、無事予約できたんです!

よしどりくんは初めての工場見学、私は何十年ぶりかの工場見学、とても楽しくて満足でした♪
よしどりくんは「またお父さんも一緒に行きたい!」と言っているので、来年あたり、また予約に挑戦しようと思います。
予約に挑戦したい方、可能であれば平日、時間は9時30分の回、少人数の方が予約取りやすいと思いますよ。
崎陽軒の工場見学は、こちら

工場見学の後、プチミュージアムショップで、シュウマイと中華まんを食べてから帰りました。

Text & Photo by 
hibikansya

大人も子どもも楽しい工場見学♪ すごい人気なんですね(>_<)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
杏と青梅>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.