ママからSOS!

2018年7月14日
日曜日の早朝・・・ママからSOS!の連絡がありました。嘔吐がひどくて動けないので、しーちゃんたちを1日預かって欲しいと・・・
その2日前、しーちゃんが嘔吐と腹痛で病院へ連れて行かれたことを聞いていました。しかし翌日には回復して、元気な姿をスマホ電話で見せてくれていた矢先のことでした。



何はともあれ駆けつけました。玄関にしーちゃんと弟のダイちゃんがスタンバイ。そのままお昼ごはんなど調達。お気に入りのランチをそれぞれゲットして、とりあえず我が家へ。ワイワイとお絵描きしたり、おもちゃをひっくり返したり、ひとしきり遊びました。お昼ごはんもしっかり食べて・・・




さらに近くの公園では飽き足らず、八幡山公園まで足を延ばし・・・ブランコもすべり台も堪能しましたよ。



近くの図書館で絵本遊びも楽しんで・・・



おまけにこれは外せない、お約束の「平和ろー」でのお買い物。普段ママには買ってもらえないオモチャ付きお菓子をここぞとばかりゲットしていました。
最後まで送り届けるつもりでいたのですが、ホンモノのババちゃんが迎えに来てくれて・・・バイバイとご機嫌で帰って行きました。
ママもこの間に受診して何とか回復したようです。ところが聞くところによると、今度は弟のダイちゃんが発症したようで、てんてこ舞いはさらに続くようです。
Text & Photo by 
黄昏の冬じたく

嘔吐と腹痛、たいへんですね…どうぞお大事に(>_<)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
sapporoBeer・機能系3種>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.