結婚式に出席したマゴ君☆彡

2018年10月17日

「こんにちは~♪僕マゴ君です。いつも愚ババがお世話になってますー。」



「えっ、『またオマエかよー、他人のガキなんざぁ興味ねえよ!』って仰いましたか今?」



「まままま、そこを何とか!ぐーっと抑えて!まぁ取りあえず、最近こんな事が出来るようになりましたので、ご披露したいと思うんですよ。
御用とお急ぎのない方は、ちょっくらご覧になって下さいな~~。」



「最近はホラ、巷じゃゲージツの秋とか言うじゃないすか。だから僕も、ペパ・ピッグの水塗り絵とかね、真剣に取り組んでおります。」



「がしがしがし、びちゃびちゃっ!アート魂が止まらないぞ~。」




「最後の仕上げに、指でグリグリして穴を開けておきますよ。これ僕の作品一連に共通するポイントですので、美術評論家の皆様よろしく~。」



「あと最近はババに教えてもらった、頬っぺたツンツンしながら『おいしい・おいしい~』が出来るようになりました。」



「でも笑っちゃうんですよー、やっぱりコレも保育所では『おつむてんてん』くらい理解されない仕草みたいでね!イギリス人保育士さんたちを混乱させてます~~w」



「そうそう、先日は蝶ネクタイでお洒落してみたんですよ!ババが『マゴにも衣装~』って古臭いダジャレかましてたのは、暖かい目で無視してあげた優しい僕です。」



「その日はパパママの友達カップルの結婚式だったんで、僕ら3人はピンクを差し色にしてみましたー。これはママのアイディアだよ」



「以上が、1歳3か月になった僕・マゴ君の近況報告。ご清聴ありがとうございました~~♪」\(^o^)/
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

表情豊かでとても可愛らしい(^^♪塗り絵もダイナミックで良いですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【子育て】長く使えるおもちゃ♡創造力&知育>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.