ハロウィンの飾り付け

2018年10月26日

先日、ハロウィンのデコレーションライトを買ってきました。

10月に入ってすぐ飾りつけを。
それに合わせてscopeさんで購入した、コウモリのモビール。



コウモリなのですが、とっても可愛くて。



月の黄色が、黒色のコウモリと一緒なのがまた良くて。



くるくる~と揺れると、更に可愛いです。



正直、ハロウィンに合わせて購入したので、コワイ、不気味。
みたいな雰囲気かとそんな気持ちだったのですが、なんとも可愛いこと。

とはいえ、凝ったオシャレなデコレーションはわたしのセンスではないですが・・・




いつものようにワードバナーを飾って、100均で手軽に。
これだけでは殺風景なので、ダイソーで購入してきたオバケ。



これを吊るして。



こちらも軽いので、ふわふわ~とよく動いています。



なので、なかなか正面を向いてくれません。



またそれも可愛いところ(笑)

この写真を撮ろうとしていたら、息子が帰宅。
う~ん、こっち向かないわ~、まいっか。
とブツブツ言っていたのが聞こえていたようで、手を洗ったらすぐソファへ行って。



正面を向かせてくれました。

頼んでいなかったのですが、息子の気持ちが何だか嬉しかったです。
どう? どう? いい??
と何度も聞いてくれました。

ライトはどこへ?



イマイチどうしたら良いか謎な感じになってしまったので、ただブラン。
としておきました。

息子がライトを点けてくれるので、夜はオレンジにほんのり光っています。


オシャレに出来た訳ではないのですが、センスもアイデアもないわたしにはこれが限界!
静かにハロウィンを楽しみたいと思います。
Text & Photo by 
わたし時間

モビールはふわふわと揺れてとても癒されるオブジェになりますよね(^^♪100均等の少しの飾り付けでもハロウィンっぽさが出て素敵なお部屋に大変身☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
パワー全開>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.