秋のピクニック

2018年11月20日

気づけば夏を通り越してすっかり秋。
今年も残すことこあと2ヶ月…本当に早いですね。
息子を追いかけ回すのに必死な毎日ですが、先日久しぶりにカメラを持って、ひたち海浜公園のコキアを見に出かけてきました。



雲ひとつない秋晴れの空と、真っ赤なコキアと、風に揺れる満開のコスモス。
平日にも関わらずすごい人でしたが、来てよかったーーー!!!!と叫びたくなるような景色でした。



息子も広い公園を大満喫。
こんな風に撮りたいなあ〜とかいろいろイメージがあったのですが、トコトコと自由気ままに動き回り、母の撮影には全く協力してくれず。。。



そんな息子もたまに立ち止まってコキアの枝をつんつんしたり、コスモスの花にそっと触れてみたり。
鮮やかな光景を前に、きっと何か感じるものがあっただろうなと思います。



息子が一番釘付けだったのは園内周遊のシーサイドトレインでしたが、すごい行列だったので乗らずに帰って来ました。そのうちまた遊びに行って乗せてあげよう。
乗り物が大好きな息子。おかげで私も工事車両や特殊車両に詳しくなりつつあります^^;
Text & Photo by 
色音あそび

真っ赤なコキアとコスモスのバランスがとても美しいですね(^^♪お子さんとの散策もとても気持ち良く過ごせそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
誕生日の飾り付けは3COINS>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.