天然素材配合の無香料の石鹸で、お肌の新陳代謝を高めます!

2019年2月11日

今回は、赤ちゃんから年配までのピュア100%石けん マリアーノソープをご紹介させていただいています。



超敏感肌のために開発された天然素材配合の無香料の石鹸



新陳代謝を高めていってくれる働きがあるので、エイジングケアにもなります。
コムギ胚芽 黒砂糖 はちみつ を配合してあるんです。これら、3つの成分には、ミネラルビタミンがたっぷりと含まれていて、疲労の回復を促したり、老化を防いだりしながら、新陳代謝を高める効果があるんです。だから、エイジングケアにもなるんですね。油分には、石けん素地になる一番搾りのピュアな牛脂100%のみを使用されているそうです。



牛脂は赤ちゃん用のソープによく使用されている様に肌に優しい成分です。だから、赤ちゃんから年配の方、敏感肌の方にも、使ってみてほしい石鹸になっています。
赤ちゃんのようなプルプルで、つるつるのお肌って、だれでも、癒されますよね。
40代半ばになってくると、気が付くと、シミができていたり、毛穴のつまりがなかなかとれなかったり、水分量がへってきて、ハリがなくなってきたり。何とかしたいと思いながら、美容液に頼ってしまいがちなのですが、まだまだ、素肌の力って、洗顔からでも、取り戻していけるんじゃないかしらと思わせてくれる石鹸に感じられました。
ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

敏感肌にも赤ちゃんにも使えるから安心☆素肌本来の力を取り戻して内側からしっかり綺麗になれそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エンジェル、初クッキー>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.