次は女の子が生まれます~~☆彡

2019年4月6日

昨日Aちゃんからビッグ・ニュースが入ったんですよー。
お腹の赤ちゃん20週目のスキャンをしたそうで、次は女の子なんだって!\(^o^)/




もちろん元気で生まれてくれれば、男の子でも女の子でも大歓迎な気持ちに変わりないんだけど、、、
なんたって嬉しいのは、これでようやく次の子の服や小物を買いに行けること。笑



で早速、さっき街中の「H&M」に繰り出しちゃいましたよーー☆彡




もちろん新生児サイズなんて、長くても3か月ほど着れればマシなくらい短い間だけどねー。それにお兄ちゃんのが一杯あるから、切実じゃないのは分かってる!
でもピンクや、ふりふりフリルや、花柄や、リボンや・・・つまり女の子らしい甘々テーストの服を着せたくて。ホント本人の希望じゃないのは百も承知で、こちらの自己満足って自覚してます。(;^ω^)




自覚はしてても、いったん買い始めたら止まらなくなってオババ暴走状態!!!キティちゃんのは猫耳キャップつきだしー。
以上をお会計して、さてお店を出ようと思ったら。




ヤダヤダ、このTシャツも可愛すぎるじゃないの!!!何で最初に気づかなかったんだろう?って逆上気味に、またレジに戻ってお買い上げ~。
そんな私を見ていたX君に、「まだ少し早すぎるんじゃないか?」って冷ややかに言われましたけど。。。これで私の気持ちが落ち着いたんだから、良いのですー♪




もう靴だって花柄なんだもの、マジで目の毒でしょ。とはいえ、さすがの私も今から靴までは買いませんけどね。笑
妹とは2歳2ヵ月違いになるマゴ君が、どんなお兄ちゃんになるのかな?というのも含めて・・・いろいろ楽しみです!(*´▽`*)
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

赤ちゃんのお洋服選びってとてもワクワクしますよね(^^♪女の子となると種類も圧倒的に多くて選ぶのが大変なくらい☆とても楽しみですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
久し振りのIKEA!!!>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.