2019.3.25-29 甥っ子たち襲来!

2019年4月14日

今月25日(月)~29日(金)まで、愛知県に住む甥っ子のそうちゃん(小4)とれんちゃん(小1)が来ました!春休み、なんですなあ~、子供たちは。



りんはる弟が名古屋駅の新幹線ホームまで送ってきて、そこからは、名古屋-東京の新幹線は、兄弟2人だけ!



東京駅まで、りんはる父母が迎えに行き、その後こちらには「初めて」ふたりでお泊まりしていきました!



そうちゃんの野球の練習の都合で、滞在が月~金というのがまことに残念でorz



私は会社なので、充分に遊んであげることができませんでした(;.;)



「りんはる姉ちゃん、会社からいつ帰ってくるの?」「りんはる姉ちゃんと、夕飯一緒に食べたい!帰ってくるのを、待ってる!」とか言ってくれちゃうんですよ、この子達。感激ですやん。いつから、そんな気の利いたセリフを言うことができるようになったのかね?デスク山積みの仕事放り投げて、毎日定時上がりです!はい、仕事は来週から頑張りやす!



↓そうちゃんチョイスの私へのお土産 しばらく飾っておきます。紅茶も賞味期限は、まだまだあるので。



※29日、りんはる母がふたりとも、愛知まで送り届けてきました。
初めての兄弟2人旅、良き思い出になるといいなあ。
Text & Photo by 
青空に浮かぶ月を眺めながら

初めての兄弟ふたり旅☆とてもドキドキですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
シーン>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.