ボトル型ティッシュケースの使い心地は?

2019年5月8日

セリアで、ボトル型ティッシュケースを買ってきました。



いつもウェットティッシュを買いに100均に行くのですが、その近くで見つけたこのボトル型のティッシュケース。
スマートで置き場所を選ばずいいかも、ティッシュの箱ごと置いてあるあの場所にも良いかも、といくつか置きたい場所は思いついたのですが・・・
使い勝手がどうかわからなかったので、ひとつだけ買って帰りました。

120枚(60組)のティッシュが入っています。
1箱全てを移し替えることは出来ませんが、底の部分から詰め替えも可能なところが使い捨てにならず良いなと思いました。



肝心の出方は?
スムーズに1枚1枚、出てきました。

パパパッとたくさんの量が必要、となると箱型の方が安定もしているし良いかもしれませんが・・・
次のティッシュもちゃんと出てくるし、心配していた使い心地は問題なく快適でした。



箱型の物が置けない場所やドリンクホルダーなんかにも入る大きさなので、車に置いておくのにも良さそう。

わたしと息子が寝ている部屋にティッシュケースはなく、クローゼットに箱のまま置いてある状態だったので、そこに置くために購入したのですが・・・

これを見た夫が、机の上に置くのにちょうど良いと言うので、車(息子の側)用とあわせてまた買い足す予定です。

ちょっと心配だけれど試してみたい、なんて時には100均だと手が出しやすくていいわ~、と改めて思いました。
これは見た目にも良く、置き場所も小さくて済むし、購入して良かったです。
Text & Photo by 
わたし時間

スタイリッシュなボトル型でティッシュケースに見えません☆生活感を出さずにおいて置けるのが嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
平成最後のバースデー>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.