2019GW*韓国で買ったもの

2019年5月15日



2年ぶりの南大門市場。色んなジャンルのお店がひしめきあっているけど、こども服売り場に直行。姫さま、クローゼットに入りきらない位服持ちなので、保育園服を中心にパパッとお買い物しました。インターネットで簡単に買えるけど、実物を手に取って比較しながらお買い物するのはやっぱり楽しい

お気に入りは右下のヘアピン達
ビルの中ではなく、外の露店で見つけましたものによって値段は違うけれど100〜300円だったかな。大量に買いたかったけど、ヘアピンもおうちにあふれているので我慢。。。
ピンクの某Kanel風がとっても可愛い
本家も持っているので、比べると作りは全然違うけど、これはこれでとても可愛い。



ベビー服は作りが複雑になるからかこどものTシャツ類と比べると値段設定が上がるので、ひとつだけ買いました。ベビちゃんには香港で立派なおべべを購入したので、着せるのが楽しみ。



これまた一目惚れした1,500円ワンピース!ストンとしたシルエットがたまらなくキュート。


そして、私もちょこちょこっと隙きまの時間にお買い物。。。



ホンデで買った800円Tシャツ。どちらも着心地よし。比較しちゃいけないけど、オーラリーの10分の1以下だよ〜。笑 ピアスは、南大門や東大門の方が安いとは思うのですが、1つのお店で幾つも選べないのでホンデで行きたいお店をいくつかピックアップしておいてそこで買いました。十分お安いけど、一番お得に買いたい人は東大門や南大門へって感じかな?
伊達眼鏡も1,000円しないのにちゃんと袋をつけてくれてありがたい。



アクセサリーはAver studioとI am joyというお店で選びました。他にもたーくさんショップがあるので、せめてあと2時間位ぶらぶらショッピングしたかったー!次回の韓国ではホンデに丸1日割かせてもらおうかな♪笑
Text & Photo by 
life from OC→Tokyo

気軽に買える値段で可愛いとなると思わずたくさん欲しくなっちゃいますね☆自分で選ぶ楽しさも倍増です(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
フレンチトースト>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.