息子の7歳の誕生日プレゼント

2019年5月21日

先日、息子の7歳の誕生日でした。

プレゼントはリクエストされていたキャプテン翼のボールと、目覚まし時計。



室内用のボールがなくて、これを見かけた時に欲しいと言っていたのでした。

キャプテン翼のアニメはわたしも子供の頃にたまに観ていましたが、今では息子がハマっています。


サッカー少年にはたまらないマンガのようです。

そして、ドラえもんの目覚まし時計。



ドラえもんの声で起こしてくれます。

目覚めの悪い息子、音量は2つで大きな方にしたので、ビクッ!
となりますが、1人で起きてくるようになりました。

タイマーのセットなども、取説が必要のないほど簡単で、子供でも扱いやすいと思いました。

何よりカワイイ。


誕生日のお祝いに何が食べたいかを聞くと、メロン!
と、言うので丸ごとメロンを買って来て・・・




半分に切ってスプーンでどうぞ~。
とすると、それはそれは喜んでいました。



ケーキはメロンのケーキがあるお店へ。



それぞれケーキを買いましたが・・・
一応、ロウソクを立てたかったので、チーズケーキも買って。



娘は自分のお小遣いから、駄菓子をプレゼント。



最近では、胸が苦しくなる事故があったりして・・・

今の生活が当たり前ではなくて。
娘も手術になるかも知れないと言われた、大きな怪我はしましたが命はある。

こうして今年も、家族が揃って無事にお祝いが出来たことに感謝です。

多くを望まず・・・
このまま素直で、元気いっぱいに成長をして欲しいと願います。
Text & Photo by 
わたし時間

新しい目覚まし時計で毎朝起きるのが楽しみになってくれそうですね(^^♪丸ごとメロンも美味しそう☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Year 5 the District Cross Country Finals>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.