レジ袋の収納

2019年6月1日

レジ袋の収納方法を変更しました。
までレジ袋は動画サイトで見つけた方法で収納していました。それは、ティッシュの空箱にまるでティッシュペーパーを引き出すようにしてスーパーの袋が取り出せるように収納する方法でした。ティッシュペーパーの空箱を利用するのがなんだか冴えないなぁ〜と思っていました。先日 100均のセリアに行った時にこんなカワイイレジ袋の収納BOXを見つけたのです!!
【 正面から見た図 】



【 横から見た図 】



【 取り出し口 】変なところが几帳面な私。レジ袋の畳み方も入れる向きも統一しましたー。



取り敢えずSサイズとMサイズと別けて収納しましたがLサイズのBOXも必要に!!セリアに追加で買いに行ったら品切れでした。注文する事も出来るらしいのですがキッチン用品収納BOXで代用することにしました。少しBOXのサイズがちがいますが許容範囲。



こちらのBOXにはLサイズとLLサイズのレジ袋を収納しました。レジ袋溜めすぎかなあ〜。



そして、電子レンジの上に置いてまーす。
本当に便利な世の中になったね。何でも気の利いたモノが100円ショップで手に入るのだもん。

Text & Photo by 
ぶーさんの日記3

レジ袋が収納されているとは思えない可愛さ☆見えてもかわいいので無造作に置いても問題ないですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
WakuWakuTrip新幹線>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.