東京ドイツ村とご近所デート

2019年6月13日

週末のお出かけは
梅雨入り前にお外遊びを、と東京ドイツ村へ(東京といっても場所は袖ヶ浦…)



前日に調達したVIRONのパンを食べながら。
久々に食べたけどやっぱりVIRONのバゲットは美味しい♪

母の目的は90cm以上から乗れるジェットコースターに姫を乗せることでした。
ブタ天キッズコースターという謎のネーミング。
因みにドイツ村、入場料が大人800円、車代1,000円に加えて
アトラクション系もひとり350円という中々強気なお値段です。

(そのせいか、ただ広いからか、週末なのに東京と違って空いてます)



はじめてのジェットコースター、乗るまではウキウキしていたけれど、
怖かったみたいで…
終わった後一気に不機嫌になり、他のアトラクションも全部嫌がって困った。



パパと自転車に乗ってご機嫌回復。





アトラクション用のチケットを使い果たした後は念願の水遊び場へ♪
こちらは無料なのでにぎわってました



おうちに帰った後、
「ほんとうはママと水遊びしたかった。」と言われ、キュン。

出産し終えて(体型戻ったら)たくさんママと遊ぼうね!



去年のオージーtripで買ったYoli&Otisの水着、大きめ買ってよかったわ
可愛い~




べビちゃんうまれるけど、
たくさんお水遊びに連れて行ってあげたいな。

水遊び場の他にも広い公園やスワンボートのある池もあって1日中楽しめるスポットでした。
食べ物系は充実していないのでお弁当を持参できたらベストかも。

---

昨日は夫不在の私を気遣って、
ご近所の愛する飲み仲間ママがごはんを一緒にしてくれて。
早く一緒にビール飲みたいよー!



波長があう2人な様で、
姫も僕ちゃんもすごく楽しそうにしてくれました。

久々に会った僕ちゃんのおしゃべりが急激に上達していて可愛すぎた。

帰宅後は久しぶりのはさみワーク。
これ↓、とても上手にまぁるく切れていて感動!!!



はさみは本当に上手に使える様になりました。
今はサボっていた運筆強化をゆるゆると…やっています。

ぐー握りではない持ち方でまっすぐ線を引かせるのに苦戦中。
あせらず、少しずつだね。
Text & Photo by 
life from OC→Tokyo

広くて楽しい遊び場がたくさんなドイツ村☆小さいお子様連れでもとても楽しめますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
HOME COORDY そのままレンジ保存容器のこと>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.