当たった!無印良品の福袋。

2019年6月19日

メールチェックをしていたある日。「無印良品から商品出荷のお知らせ」
あれ?しばらく何もポチった覚えがない。
※良品週間の時期しかネットポチしないので怪しいメールかと思って一応ネットのマイページを確認したら…
福袋、ポチっていました。これだから記憶は当てにならないねー(´・ω・`)
巷で抽選倍率高めとあったので、全く期待せずにポチったんだなー。
そして私がちゃんと見ていなかったんだけど、「代引き」オンリーでした。
今時珍しいねえ。しかし代引きということは、私の大好きな宅配ボックスが使えないではないか!
てことで、慌てて配達日と時間帯を変更して待った本日、届きました。





ホントに来た…!(当たり前)
文房具なら外れがないし職場やムスメの学用品で使えるしと思ってwktkしながら開封。



すんごい量でした(絶句)2000円(送料込)でこれはすごいわ…
争奪戦になるわけだ。さすがに無印なだけあって、捨てアイテムもなさそう。
ボールペンなんて何本あるんや(・∀・)学生時代からなんとなく使っていた(たまに客先行く際に持っていってた)
ペンケースも、これを機に新しくしよう。すこーしだけ、仕事のモチベも上がりそうです。
そして今度は化粧品や子供服を狙ってみたいです。
そして、週末から良品週間も始まるので、またポチりそうです。
今度はたぶんカレーとかの食べ物になるだろうけど。
Text & Photo by 
兼業だら母の覚書

こんなに盛りだくさんの福袋☆人気があるのも納得ですね(^^♪文房具なので様々な場面で重宝しそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
心地良いキャンプでした>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.