【白】セリアのウッディキャニスターが超強力密封でとっても使える

2019年8月12日

セリアから初登場していた「ウッディキャニスターM深型」



真っ白くてツルツルのPP素材で、とっても洗いやすそうです。しかも何気なく開けたら、とってもガッチリ締まっているんです。早速3つほどお持ち帰りしました
今までの瓶タイプだと、キャップを回して閉めるですが、こちらのキャニスターはグッと押し込むだけ。



それでちゃんと密封されるの?と思うんですが、パッキンのゴムがしっかり厚みがあるので、隙間なくピッタリとはまり込んで密封してくれます。
鶏ガラスープの素とかいつも50gの小さい詰め替えタイプを買っていたので、入れてみるとまだまだ入りそうでした。



次回からはお徳用の大きな200g詰め替えでも入りそうですね。



フタ部分がウッド調で、近くで見るとプラなんですが、離れてみるとプラの違和感がなくてちょっと高見えしちゃいます。

ビフォー




アフター




瓶で中身が見えるのも好きだったけれど、中身が見えないから見た目スッキリしました(*´ェ`*)
何より出し入れ簡単だし、密封度が高まったのでとっても良いお買い物でした♪
Text & Photo by 
ほぼ100均で片付け収納に挑戦

プラスチックには見えないしっかりしたつくり☆100均でスタイリッシュな空間がしっかり演出できますね(^^♪しかも密封性も高いのが嬉しい(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
水遊び>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.