ストッパー付きS字フックで、もう落とさない!

2019年9月28日

セリアで、ストッパー付きのS字フックを購入しました。



これの黒色をシューズクロークで使っています。

ストッパーがあることでフックが外れてしまうことがなく、ノンストレス。
今回、白色があったので娘のクローゼットで使おうと購入して来ました。



やや高さのあるこの場所。
普通のS字フックでは荷物を取る時に、フックごと落としてしまう娘。

背伸びしつつ、ということもあってかなかなか思い通りにはならず。

それを何とかしたいな~と思っていたのでした。

娘の部屋ということもあり、黒色なのもな~と思っていたので・・・
白色を見つけた時は即決でした。



2袋購入、5つを使用。

早速、ぶら下げてみました。



耐荷重は1kg。

フックの落下がなくなったことで、とっても快適。

使用頻度は高くない物ばかりではありますが、それでも毎回落ちていたらストレスです。

基本的に直置きせず、ぶら下げる収納にしたいので、このフックは大助かり。




フックにぶら下げたバッグ類の下には、秋冬物の洋服を置いています。

ちなみに左側はワンピースなどの洋服をハンガーにかけています。


機能的なこのフックは、大人ももちろん。

子供が扱うには、もってこいだと思います。
Text & Photo by 
わたし時間

落ちないからストレスフリー☆鞄もかける収納でスッキリですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ベイビー誕生>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.