壊れないバイキンマン♪

2019年10月22日

日本の姉Fちゃんが、来年のカレンダーや手帳を送ってくれました。やったぁ!と喜んでたら・・・AちゃんからLINEが入って、同じ日に彼女もFちゃんから色んなモノを受け取ったって。(*´з`)
しかも、その中には・・・。



バイキンマンの縫いぐるみも~~ 大喜びのマゴ君、いつも一緒にいるウサギのバウィーちゃんのお尻も一緒に(笑)写ってます。
実はこのバイキンマンの件には、ちょっと伏線があるんですよ。。。




というのは夏に私が住み込み「家政婦はミタ」をやってた頃、幼児用粘土プレイドーで作ったバイキンマン。絵本で知ってた事もあって、すごーく気に入ってくれたんです。
でもプレイドーってしばらくソフトで湿り気あるけど、そのうち乾いて硬くなっちゃう。それでカラカラに乾燥してひと回りかふた回り縮んでからも、気に入ってよく遊んでたんだけど、、、ある日ポッキリ折れた!(>_<)
気に入ってたバイキンマンが壊れちゃって、すごく悲しかったみたい。壊れたのを見ると泣いちゃうので、Aちゃんがそっと隠しておいたほど。。。
そんな話を知ったFちゃん、日本から縫いぐるみを送ってくれた!というワケです。今度のは粘土と違って、一緒に遊んでもちょっとやそっとの事じゃ壊れないから安心だね!




そういえば私も先日、近所のチャリティーショップを何気にチェックしてたら、こんな可愛いのを格安で見つけて即ゲット。両方で3.50ポンドだもの、買っちゃいますよー。
あと2週間で遊びに来てくれる予定だから、すぐ着せちゃうつもり♪なにしろ成長期だもの、数カ月単位でサイズが変わったりするもんねー。
クリスマスも近くなってきたし、そろそろ玩具とかプレゼントを探さなくちゃ・・・。まだ殆ど物欲のないマゴ君だけど、なるべく気に入ってくれるモノを見つけられるよう頑張りまーす!!!(`・ω・´)
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

お気に入りのバイキンマンのぬいぐるみを持ってとても嬉しそう(^^♪ぬいぐるみだから壊れないし安心ですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ハロウィン part2>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.