コマゴちゃん生後2ヵ月、テヘペロ!?

2019年10月25日

コマゴちゃんは8月7日生まれなので、あっという間に2ヵ月を過ぎました!
最後にAちゃんちでバイバイした時は、ほぼ1ヵ月の頃だったのに・・・。



たった1ヵ月で、もうテヘペロ習得~~!!!爆 片手も何気に「なんでやねーん」と振り上げてるし(?)さすが現代っ子。そうそう、人間カンジンなのは器量より愛嬌だものねー。
あと1週間くらいでAちゃんファミリーが遊びに来てくれる予定なので、ひと回り大きくなったコマゴちゃんとマゴ君に会えるのが楽しみで楽しみで・・・。




赤ちゃん向け玩具はマゴ君お兄ちゃんからのお下がりが山ほどあるので、私はセッセと女の子らしいお洋服を買い集めてます。
↑右側の2着セットはロンパース、左の水玉模様のワンピはピンクのレギンスつき これらは新品だけど、他にもチャリティショップとか行くと着られそうなのを破格で売ってるし、もうお洋服ショッピングが楽しすぎて困る~~。( ´艸`)



マゴ君のほうには玩具の他にも、こんなの注文しといたんですよ。通常の椅子だとまだ彼には低すぎるんで、ブースターシート。3歳まで使えるらしいから、彼の後にはコマゴちゃんやX君のマゴたちに活用してもらう予定。
これ「マザーケア:Mothercare」っていう、いわばイギリス版「アカチャンホンポ」みたいなチェーン店のオリジナル製品。定価25ポンドだったものが半額の12.50ポンドになってたので、即買い!近所の店舗でピックアップすれば送料かからないし、明日にでも引取りに行こうと思ってます。
前回Aちゃんファミリーがうちに来てくれたのって1年以上前で、まだマゴ君がやっとハイハイし始めた頃。もう本人は憶えてない筈だから、この家でどんな反応するんだろう?っていうのも、ちょっとワクワクです♪




みたたんは来れないのは、残念だけど、、、Aちゃんの友達が面倒見に通ってくれるので、お留守番がんばってね!
あとは天気。日本の台風ほどの災害規模とは違うとはいえ、なにしろイギリスここ2週間か3週間は、ずうううぅーーっと雨ばかり。たまーに晴れ間があってヌカ喜びしてると、数時間後にはにわか雨★なんて日が続いてるんですよ。
コマゴちゃん達が来る日には、もうちょっと晴天が多くなると良いなぁ。とにかく早く会いたくて、首を長~くして待ってる今日この頃です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Text & Photo by 
ロンパラ!(LONDON パラダイス)

テヘペロポーズとてもかわいいですね(^^♪女の子はお洋服選びがとても楽しそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
はらぺこあおむし>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.