【白黒】ダイソーで冬支度!冬に活躍するアイテムをプチプラで揃える

2019年11月9日

寒くなってきたので、ダイソーで冬支度しました!

 ルームシューズ 白・黒



これね。このダウンっぽい素材。
そしてこの今年の新作ですが、期待以上にとても暖かいんですよ!
毎年ボア素材のスリッパを買っているんですが、それより遥かに暖かいんです。
ちょっと暖かい日は、逆に足汗かいてしまう位の威力です(笑)



でも冷え性の私には、とってもありがたいアイテムです。
サイズも2サイズ展開。白が23~24.5センチ。黒が26~27センチ。自分用と夫用にピッタリです。

さらにこちらも嬉しいプチプラの新作。
MINI HUMIDIFIER ミニ加湿器(スクエア型ホワイト)



真四角で、装飾の無い真っ白ボディです。色違いで黒もあります。こんなにシンプルでそして、USBで電源が取れるミニ加湿器が、なんと500円で買えるんです。
説明はちょっと丸投げしますと…




ライトも付くんです。ちなみに同じくらいにカインズで見たんですが、この位のハンディ加湿器は、大体安くても1000円~2000円位が相場のようでした。なので、500円という金額はお手頃で、お試しもしやすかったです。
私は乾燥するとすぐ喉にくるタイプなので、毎日夜寝る前に水を入れて寝室に持ち運んでいますが、スチームの量も適量でとても快適。ちょっと大きめタイプの加湿器は威力はありますが、手入れが大変。それに比べてハンディタイプなら、毎日のお手入れも苦にならないのでとても衛生的。今年の部屋用加湿器は、家族それぞれこちらのタイプで過ごそうかな…と思っています。

そして。先日の晴れ間を利用して、やっとゴザを片付けました。



今年はこちらのトライアングル柄を使っていました。しまむらで1900円というリーズナブルなお値段で、とっても気にいっています。ラグやカーペットなども、とってもオシャレでシンプルなものが安く買えるので、たまにしまパトすると面白いですよ(*´ェ`*)



カーペットは、昨年からニトリのタイルカーペット使っています。汚れたら1枚だけ洗う事が出来るので、ずぼらな私にはこのスタイルがピッタリです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


今年はカラーバリエが増えているみたいなので、もう少し痛んだら買い替えたいなー。

ダイソーの冬グッツ、今年は新作が続々出てきているので是非チェックしてみてくださいね。100円商品ではないけれど、プチプラで素敵な発見がありますよー。
Text & Photo by 
ほぼ100均で片付け収納に挑戦

寒さも本格的になってきたので冬商品を探しに行きたいですね(^^♪コスパの良いグッズばかりです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ハッピーハロウィン2019>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.