SUBUの冬のサンダルにハマる

2019年11月29日

10月に購入したスブのサンダル。



普段、23cmのスニーカー、パンプス22.5cmで0(21.5cm-23.5cm)を選びました。
色はブラック。

靴下を履いて、窮屈すぎることもなくちょうどフィットする感じでした。
大き目ではない印象です。



実際にお店で見たことがあったのですが、履いたことはなくて。

起毛加工の内側の生地がふかふかで、何とも気持ちが良いです。



実際に履いてみると、暖かくて包まれているような感覚。
とはいえ、踵が空いているので踵は冷えます。

が、それをさほど苦に思うことなく暖かく、履き心地も良いです。


サンダルといえば、冬以外はずっと無印の物を履いています。



冬はちょっとそこまででも寒すぎるので、ブーツを履いていました。

が、子供の習い事の送迎はほぼ毎日。
車から降りることなくということもあるので、もっと手軽に暖かいサンダルがあればな~と思っていました。

だから、冬のサンダルが見つかってとっても嬉しい。

送迎はもちろん、コンビニまでなんて時にも活躍しています。



これを気に入った娘。

何かと履きたがるので、娘用にも購入しました。


甲高で幅広の23cmの娘はこれでは小さいというので、サイズを上げて。
わたしと娘の物が2つ並んでいても、パッと区別がつくように、娘はドットにしました。


母も子供もハマってしまう、そんな冬サンダルでした。
Text & Photo by 
わたし時間

ちょっとしたお出かけだったらサンダルが良いですよね(^^♪とても暖かそうなので冬に重宝しそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アリス*>>

関連ベイビィ&ママライフ

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.