ハワイのゴージャスヴィラに泊まる

2008年11月1日

ハワイでヴィラに泊まる!今回このドデカヴィラを選び、どどーんと私達を招待してくれたのは、何と太っ腹な新婦でございます。ヴィラを選ぶにあたり、彼女はシアトル在住なので、一緒に日本とシアトルでSkypeを使いながら探しまくり、センス抜群の彼女が見つけたのがこちらでした。場所はオアフ島、ちょうどアラモアナ・ショッピングセンターから見て北上した山の上です。では、中に入ってみましょう~!

このヴィラはメインとサブのヴィラの2棟からなっており、こちらはメインです。この光の感じと開放感、うまく伝わるかな?

キッチンの裏には緑がた~っくさん!ガラス窓を多用していて、家だけでも大きいのですが、開放感がこれまたスゴイ!このキッチンが8人以上入って仕事しても何の支障もない、例のキッチンです!

キッチン横からサブに繋がっているところ。私達は今回母も一緒だったので、サブ棟の2階、2Bed Room+kitchen+bathroomを使わせて頂いて、起きて朝食食べたらこちらのメインに集まってお話したりしていました。

そしてこのリビングです。どうですか、センスいいでしょう?実は新婦は私のバリの挙式にもシアトルからわざわざ来てくれた人でして、バリの挙式をすごく喜んで気に入ってくれ、ハワイでも楽しくヴィラスタイルで!ということで、一生懸命素敵なヴィラを探しました。が、しかし!結構ハワイのヴィラのインテリアってちょっと「???」っていう所が多かったんです。
その中でここはシンプルモダン。オレゴンのオーナーが所有している、というのも納得がいった次第でした。どうやら私達はこのヴィラで初めてのお客様だった様子。どこもかしこも、ピッカピカでした!こちらで1週間、シアトルチーム&日本チーム、総勢11人のヴィラステイの始まりです。
Text & Photo by 
バリ島生活を夢見て・・・☆ Kira Kira ライフ

素敵なヴィラですね〜。シンプルでナチュラルな感じがいいです。ハワイの自然をゆったりと楽しめそうですね。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
これは花火!?@上野>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.