チューリップのちびまる子ちゃん@三重

2009年4月18日
初夏のようなお天気の日、三重県長島にある「なばなの里」に行ってきました。
ここは、季節の花が色とりどり植えられています。ベゴニアガーデンや日本最大級のお花畑が有名です。

お花畑は色とりどりのチューリップで埋め尽くされ、とても綺麗です。ここを見渡す展望台に上がると、、、

園内を一回りすると汗をかくぐらい暑い日だったので、「里の湯」という温泉に入りました。入場券に1000円分のクーポンをが付いています。それに500円をプラス、入湯料は1500円です。
バスタオル、ファイスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、化粧水、ドライヤーすべて無料です。手ぶらで行っても困ることはありません。
お風呂あがりはこれですね^^季節のソフトクリーム、「チューリップソフト」

チューリップの香料がまぜてあり、口の中にチューリップの香りがほんのりと広がります。チューリップの香りでさわやか感があり、以外にあっさりとしています。
あっという間に完食です~^^
横に併設されている花市場で花の苗を買って帰ってきました。
Text & Photo by 
アルウェンとママの日記

チューリップ、色がはっきりしているだけに上から見てもくっきりきれいですね!チューリップソフト食べたいなあ・・。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
モントリオールのノートルダム大聖堂@カナダ>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.