楽しそうに空飛ぶイルカ エプソン品川アクアスタジアム

2009年5月18日
知らない間に、品川に水族館ができていました。アクアスタジアム

展示物はそれほど多くないのですが、一番の見物は、直径25メートルの大円形プールで演じられるイルカのショー。ダイナミックにイルカが空を飛び、豪快に水しぶきが上がります。




観客席の前から5列目までは、冗談でなく本当に頭から水浸しですが、あえてカッパを着て水浸しを楽しむのが、このスタジアムの正しい楽しみ方のようです。


それにしても、本当に楽しそうに空を飛ぶイルカたちで、ちょっとハマりそう。


もう一つの見どころは、エイのトンネル。




アシカのショーもあります。




ペンギン大陸のイワトビペンギン。


お食事タイムでお兄さんの周りでマテする姿はワンコと同じ?


さて、人間のお食事タイムは、お隣の品川プリンスホテル39階のトップ・オブ・シナガワでバイキング。水族館の入場料とセットのお得なセット料金あり♪


ホテルに付属して、水族館あり、ヨシモトあり、ボーリング場あり、映画館ありで、一日遊べるスポットです。ニコちゃん、楽しいところを教えてくれてありがと!
Text & Photo by 
僕とマダムと先生と

ほんと、気持ちよさそうに楽しそうにジャンプしてます!かっぱを着るほどだなんて、迫力もすごいでしょうね。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
シエナ、マンジャの塔から@イタリア>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.