大人も楽しい♪ハロウィン・クルージング in 清水

2009年10月28日
堂々と帰航したるは、清水港クルージングの帆船・オーシャンプリンセス号

普段はまっ白なその姿を、この期間中のために全身ハロウィン仕様に。
やることがおっきいね。

エスパルスドリームプラザから出航するこのクルージングは、清水駅から無料のシャトルバスがピストン運行していて、アクセスが非常に便利。

エスパルスドリームプラザの観覧車が、もうこんなに遠くになって・・
船室の外壁も手を抜かずハロウィン色。(ん??ハロウィン色って??・・・)

そして船内のハロウィン部屋。


彼がハロウィンイベントの案内役、勇敢(?!)な船員セバスチャン。

彼ともう一人いたんだけど、黒子的な動きが多かったので、う、写ってない・・

セバスチャンの案内の元、地下倉庫に足を進めると、

色んなものが待ち受けていて、私たちの勇気を試される(笑)

それもこれも、このイベントのミッションのため。
(悪者に呪いをかけられちゃったので、港に戻れるように呪文のキーワードを探す!!)

キングオブ・パンプキン
(中身はきっと、芋洗係長・・)

そうしてミッションに成功した私達は、お菓子をもらって、無事港に帰ることができました♪

「大人でも楽しめます」って受付のおねえさんの言葉は本当だった。楽し~♪
Text & Photo by 
オレ様ミームゥ | welcome to MIMU world

普段とは違った趣向でクルージングが楽しめる素敵なイベントですね!船内の飾り付けも凝っていてとってもかわいいです。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
世界遺産「博物館島」にあるペルガモン博物館@ベルリン>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.