平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

迫力!動物たちの大行進@パリ

2010年3月4日
今日から一人旅。
今朝、相棒は一足先に帰国してしまいました。
エトワール広場のエールフランスバス乗り場まで見送って・・・今日からひとり。。。
なんだか、淋しいわ。
寒いし、アパートに帰ってボーーーっとしようかしら。。。

な~んて、ちょっぴり気弱になってしまったのですが。

私だってparis生活は残りわずか。
今日もいっぱい遊ぶぞーーー!!!

ってことで、やってきたのは…

国立自然史博物館の進化大陳列館

パリに来てまで行くところ?と思われがちですが、私はと~っても来たかったのです♪
だって、こんな迫力ある姿見れませんよ。


動物園が大好きな私。
生きてこそないけれど、こんなに間近で、動物の大きさを感じられるなんて♪
大興奮!!!


日曜日ってこともあり、チビッコたちが多かったけど(って言っても、ガラガラですが)、
チビッコに混ざってひとり興奮ぎみの大人約1名・・・^^;


いろいろな動物の生態がわかるようになっているのですが、やっぱりこの動物たちの行列が一番の見どころ。
間近から撮ったり、上の階から見下ろして撮ったり。
誰よりも、チビッコよりも、一番私が楽しんでいたに違いない♪
Text & Photo by 
マメタロウのひとりごと

この動物の行列は圧巻ですね!パリにこんなところがあるなんて。チャンスがあればぜひ訪れてみたいです。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
模型の世界@アーキニアリング・デザイン展>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.