Patonesお散歩

2011年7月11日
ランチの後はパトネスとその周辺を案内してもらいました。









村の入口には元教会を使ったパトネスの博物館があります。この上に展望台があって中々の見ごたえでした。そして車で周辺を散歩に。




結構高い。。。。私高いところダメなんです。左の壁を凝視(集中)しながら進む。このワッカは昔、罪を犯した人たちをつないでおくためのものだったとか。そんなこと言われると色々想像してしまいどこを見ていいかわからなくなる。。。気を取り直して次の絶景ポイントへ。




パトネスの周りにはダムがあります。マドリッド市内の水道水はここから来ているのです。知らなかった。ここも吸い込まれるくらい高かった。事故防止のためセキュリティーのおじさんがパトロールしています。友達はこの水道関連の仕事をしているみたいでパトネス周辺に住んでる人はダム関係に勤めている人が多いみたいです。知らなかった。




とってもきれいな夕焼けでした。パトネス来られる方はここも立ち寄られることお勧めです。
昨日からレバッハ(セール)始まったお店が多いですね。子供が産まれる前にゆっくり見れる最後のセールかな。
Text & Photo by 
Spain Food Market

高い所を慎重に進んだ先に絶景があるんですよね♪綺麗!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
西オアフへ★ハワイ滞在アルバム>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.