ワクワクBrick Laneでマーケット巡り

2012年1月24日
次に向かったマーケットは”Backyard Market”(バックヤード・マーケット)

入り口付近にあった可愛い手芸屋さんのストール

並んでいるだけでカッコイイ中古カメラのストール

マーケットの中は、ちょっとエスニックな洋服やアクセサリーや様々な物でいっぱいでした。

すぐお隣のマーケットは”The Tea Rooms”(ティー・ルームズ)

特に気に入ったのは、こちらのお洒落な店主さんのお店
やっぱり、食器が気になります。

ウエッジウッドの8ピースセット

ポットやお皿があまりにも重たいので。。。。諦めましたが

まだまだマーケット巡りは続きます

通りには、こんな可愛いタイルの壁画が!
Text & Photo by 
spring comes soon..

カメラもティーカップもとってもオシャレ。タイルの壁画もいい味出してますね^^

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今宮神社であぶりもち♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.