ここちよく@隠岐

2012年4月20日
春は色んな景色が楽しめるからワクワク ウキウキ



霧に覆われる海を見るのは初めてです。
ちなみに・・・霧がなければ



こんな景色です♪♪♪♪

急激にポカポカ陽気になったのもあり、桜が一気に開花しました。



朝に咲きはじめた桜は、夕方には満開になってました。

となれば、桜を求めてフラフラと彷徨うのは・・・私だけでしょうか??







あぁ~~~桜は堪能 堪能
足元には、



わらび??? こごみ??? どっちだろ?区別がつきませんが・・・
まぁ、どっちでもおいしそうだねぇ~~~~~~~(^o^)

そして、隠岐に来てからずっとみたくて仕方なかったのが



今年こそっ!!!!って事で気合を入れて出発進行♪



登って



登って



やっと辿り着いた♪



そして、振り返った    ら・・・



わぁ~綺麗  ってなるはずが、全く咲いてません(TToTT)
膝がガクガク ふくらはぎブルブル 息はハァハァ
とりあえず、石に腰掛けて心地よい春の風に吹かれながら、
満開の世間桜を妄想してました。

また来る・・・勇気があれば、もう一度チャレンジしてみようと思います♪♪

山で癒されるとやっぱり




海でも癒されないとね♪♪♪

って事で、ただ今、山の幸『たらの芽』が美味しくなってます♪



もちろん、


こうなって、


胃袋に納まっていきますけどね♪♪♪♪
Text & Photo by 
さきんこの小さな幸せ( ̄▽ ̄;) Ⅱ

世間桜は残念だったけどそれに負けないくらい海も山も綺麗だねっ☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
愛宕神社>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.