Coleshill

2012年6月12日
私の憩いの地coleshill
ここは 郵便局すらもない 小さなちいさな静かな村
村まるごとナショナルトラストに管理されているコールスヒル
村の人たちは みんなこの村が大好きで
この地に住めて自分達は本当に ラッキーだと口々に言います^^



村には他にお店が無いので
村人がボランティアで始めたヴィレッジショップがあるのですが
ここではちょっとした日用品や食料品を売っている他に
住民や ウォーキングに来る人たちのための
ちょっとした ティールームとギャラリーにもなっています



このティールームにケーキを作って持っていくようになり
そのうち店番をするようになり
沢山の素敵な人たちと知り合うことが出来ました



店番というよりは 大抵 おしゃべりしてコーヒーを飲んで帰ってくるだけで
全く役にはたっていませんでしたが(^^;
家から車でほんの20分ほどの場所とは思えないほどの その開放感と うつくしさ
私にとって まさに 憩いのひと時
時には 馬やクラッシックカーで 訪れてくれる人も~



慌しい日本に居ると ふと忘れそうになるゆとりや そのゆとりから来る優しさを
忘れないよう 心がけていきたいな と思います ^^

thank you janette ☆

coleshill
Text & Photo by 
les galettes diary

素敵な村だというのが写真から伝わってきます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
長野県 森林公園(戸隠) >>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.