紫の風

2012年7月16日
北海道は今ラベンダーの季節です!



先日仕事でお邪魔した羊ヶ丘も癒しの香りい包まれて、
爽やかな風に吹かれてとても気持ちがよかったです!

お嫁さんも楽しそうにラベンダーと写真撮影されてましたよ☆
まさに北海道の結婚式!って写真になりそうですね♪

観光の方達も嬉しそうに写真撮影されてて、笑顔の集まる場所にいると
心ぽかぽか、元気もらえちゃいます!!

北海道はどの季節も本当に素敵で、
自然の中でお散歩してるといつも感動がいっぱいです!



どこまでも続く紫、富良野に行ったらもっと凄いんだろうなぁ。。。

ん~~、現実逃避倶楽部に行きたい!!!!
Text & Photo by 
♪Love&Smile&Music♪

一面のラベンダーとっても素敵☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
千葉・鉄分補給>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.