エッフェル塔に出現した巨大ミラーボール

2012年7月15日
毎日毎日、時には1日に何回かエッフェル塔の前を通るので、14日パリ祭に向けての準備が着々と進んでいるのが目に見えてちょっと楽しいです。
みんなの注目の的になっていた巨大ミラーボール。



このミラーボールはおとといはこんな感じでみんな「なんだろう。なんだろう?!」と気になっている感じ。
昨日はこれがううぃ~んと上に引き上げられて、エッフェル塔の真ん中にぶらさがってキラキラ輝いていました。



上にぶらさがっていると、巨大なくす玉にも見えるこのキラキラボール。
「くす玉なのかなあ??」
「でもそれはちょっと日本っぽすぎるかしらねえ??」
「じゃあ、やっぱりミラーボール???」
なんておしゃべりをしながら。
みんなが気になるこのキラキラボール、明日7月14日、何だったか判明するのでしょうが、パリのお天気は本当にグズグズ。
芝生でちょっとの間太陽が顔をのぞかせるとみんなうれしくてこんな感じになるけれど、エッフェル塔の向こう側にはあやしい雲が迫って来ているのが見えるでしょうか??



毎日こんな感じなのです。
この後いきなり雨がざ~っと降ったり。
準備は着々と進んでいますが、今年の花火大会はちょっと雲行きがあやしいかな…。
Text & Photo by 
パリときどきバブー  from Paris France

大きいですね!どうなるのか楽しみ☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スカイツリー>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.