子連れディズニーランド

2012年10月18日
ディズニーランドと言えばパレード。
大のパレード好きの私ですが、今回は息子もいるので無理はせず「見れたらラッキー」くらいの心構えでいました。
でも偶然にもお昼の「ジュビレーション」、夕方のハロウィンパレード、そして夜のエレクトリカルパレードと花火も全て見る事が出来て大満足!



ジュビレーションの時は、息子は大音量の音楽にも負けずベビーカーでスヤスヤとお昼寝していたので、夫に息子を見ていてもらい一人で心置きなく鑑賞できました。



小学校の頃の担任、M先生にそっくりなmrインクレディブル。



そして奥さん。

ハロウィンパレードは息子を肩車して遠巻きに鑑賞したので写真は一枚も撮れませんでした。でも音楽もフロートも良い出来だった!

エレクトリカルパレードはピーターパンのアトラクションに並びながら鑑賞。
数年前にはなかったジーニーのフロートがあってビックリ。



花火もハロウィンバージョン。
シンデレラ城にドクロマークが浮かび上がります。



お城の前でクルクルと回っていたミッキーカボチャ。

家でも音楽を聴くと体を上下に動かして踊る息子は、パレードもそれなりに楽しんでいる様子でした。
もう少し大きくなったらミッキーを見てもっと喜ぶようになるかしら。
Text & Photo by 
We can fly

パレードは写真で見てもワクワクしますね!!ハロウィンバージョンも可愛い☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
さっぽろ とうきびガレット!!>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.