今日の予定♪

2012年11月1日


今週のお休みをいつにしようか悩んでおりましが…。

今日起きてみたら、
眠い(=_=)。

週末の疲れがどーん(笑)。と来たので、
今日をお休みの日とすることにしました♪♪

そしてそして、久々に、
母親とお買い物へ出掛けてきます♪

2人で買い物へ出るのは、どれくらいぶりだろう…。

今起きたところなので、急いで準備しなくちゃいけないのですが、

最近松本駅前へ出かけていない…と嘆いていたママ。

うちの祖母もそうだったらしいのですが、
簡単に都会へ出られない、山の中の奈良井宿に住んでいると、
駅前で、歩いて、
例えウィンドウショッピングだけでも、そんなことをしていると、

嬉しいらしい♪です。

(私の浪費家…という部分は祖母に似た、と言われるほど(笑))

では、準備して、
行ってきまーす♪♪

ちなみに母は給料日前(笑)。

買い物しようにも、あんまり出来ないと思うんだけど…(汗)。

ま、いっか。
Text & Photo by 
Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

親子でお買い物素敵ですね☆大きな街に出るの楽しいですよね♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
雲龍院>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.