Tiere im Park (無料動物園)

2013年1月24日
向かったのはうちからそう遠くない公園です。
お友達にラクダ等の動物が居て無料で見られるよ、と聞いていて、一度行きたいと思っていましたが、夏の間行きそびれていて寒い冬の日にもかかわらず行ってみました。

まず出迎えてくれたのはラマ。



寒いからかみんな小屋の中に居ましたが、何人か集まって見ていると1頭出てきて、連れられて他のコも出てきてくれました。



そのお向かいにはヤクが居ました。



写真で大きさが伝わるか分かりませんが、かなりの大きさで鼻からは温か~い鼻息の湯気が出ていました。

そのお隣にはポニーちゃん。



馬も居ましたが小屋の中で写真は撮れませんでした。

鹿も何頭か居ました。


驚いたのは鹿の隣にエミューがいたこと!



オーストラリアの動物なのに、こんな寒い所で大丈夫?
表示によるとカンガルーもいるとのことでしたが、寒いからか見当たりませんでした。

羊と山羊もいて、触ってもOKとの事でしたが、触る動物って普通もっと小さな動物では?



寒いからといってうちの中にずっとは退屈してしまうからか、小さな子供連れの家族が割りとたくさん来ていました。

リュウはムートンのぬくぬく仕様のベビーカーの中でず~っと寝ていました。ざんねーん!



そして、うちの少し手前まで帰ってくると目をパッチリ開けて辺りをキョロキョロ。
どの位から動物を見て喜ぶようになるのかなぁ。
Text & Photo by 
たんたん ソーセージ王国をゆく

無料動物園魅力的ですね☆かわいい動物がいっぱい♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
冬空の下で。。。♪>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.