冬の沖縄part2☆ANAインターコンチネンタル万座☆

2013年1月29日


お天気が悪くて、なんとなくテンションの下がった沖縄旅行の
始まりでしたが、ホテルに着いて、気分は一気にUP♪



ン十年ぶりに訪れる沖縄で、魅力的なホテルがたくさんあって
迷いに迷って決めたのがANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです。
お部屋に入って、夜だけど、ばーーんと窓の向こうに広がる海を見て大興奮。
バルコニーに出るとお庭のプールが素敵にライトアップ♪



室内もブルーで統一されたとてもかわいいインテリア。



洗面はバスルームではなく、別にあって、これまたかわいい♪



お部屋に入る前には、このチェックインカウンターの雰囲気も素敵で。



宿泊一日目はクリスマスだったので、こんなかわいいスノーマンや
サンタクロースさんもいて、一緒に写真を撮ったりできました(年甲斐もなく・・・)



そして、何よりもクリスマス気分を盛り上げてくれたのは
少年少女合唱団のクリスマスソング。
吹き抜けを響き渡る美しい歌声は、少年少女と侮ってはいけません。
リベラの曲をソロで歌っていた女の子の声なんて感動して涙が出そうでした。



夜だったけれど、ビーチを歩いてみたり。
ホテルは周りが海に囲まれていてどの部屋からも見えるみたいです。
このホテルの建ち方(ビーチに対して真正面ではなく、横から見る感じ)が
大好きなプサンにある海雲台ビーチのウェスティンにホテルと同じで
本当に本当に気に入ってしまいました。



ホテルにいた時間の中に晴れたのはほんの一瞬。
もっと真っ青の素晴らしい海が広がっていたら感動はさらに大きかったかな。



前日、残波岬の近くで買っておいた紅イモのケーキを朝からいただいて
二日目の観光へ出発です!!!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
Text & Photo by 
ゆらりと暮らす日々**

沖縄らしいブルーのお部屋にキュンとしちゃいます☆カウンターも素敵!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
鞆の浦>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.