八重桜(4,12)

2013年4月12日
皆さんこんにちは~

きょうは南浅川サイクリングロードを行ったら、八重桜の花盛りでした。なかなか良い気分でした。



これは真っ白な花がたくさん咲いていた~~なんの花かわからないけど、、



りんごの花かな?ちがうかなぁ?



お散歩のシニアカップルも、、、



拡大写真、、露出も少し明るくして、、



桜が青空にはえますね、、



はとちゃんも日向ぼっこね、、、



この桜は、黄緑色なんですよ~何て名前だったかなぁ?たしか雅やかな名だったっと思うけど、、、



ちょー下手っぴいで先生にだいぶ手直ししていただきました。

ではおやすみなさい。
Text & Photo by 
八王子便り

天気のいい日に、お花を見ながらのお散歩♪とても気持ちがいいですよね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
30周年! 東京ディズニーランド>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.