平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

15世紀の市場で蚤の市

2013年6月16日
ミリー・ラ・フォレの町の中心広場には、15世紀の木造の市場が残っています。
とっても巨大な屋根が印象的な木造市場。
この日はブロカント/蚤の市が開かれていました。



わ~い。
わ~い!
こうやってたまたま運良く蚤の市に出会うこともあります。
プロフェッショナルな人のお店が多い、けっこう大規模な蚤の市。



あれもこれも。
欲しいものがたくさんあったけど、けっこうお値段高めだった…(泣)。
もうここでしか出会えないかもしれないけれど、お値段的に。
そんな問題が悩ましいのが蚤の市。
もう店じまいを始めているムッシューの周りを何度もウロウロ。
ウロウロ。
悩んで悩んだ末、見たことのないかわいいピンクのホーローの巨大ポットを連れて帰りました。



あ~店ごと連れて帰りたい…。
Text & Photo by 
パリときどきバブー  from Paris France

パリの市場、日本とはまた違った掘り出しものが、見つかりそうでいいですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
* 湿っぽい>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.