公園をジョギング♪

2013年10月15日


夕方、公園でジョギングをしました。
日曜は、ジムが18時までなので仕事が忙しいと間に合わないんです。
そんな時は、外を走ります。





いつも私がお茶したりランチをするところです。↑
昼間と夕方では、別世界ですね~



1周2.7キロ?
ちょっと私には短いかな?
物足りない感じ。

2週走ればいいけど~
暗くなると怖いので1週で終了~
それでも、いい汗をかきました。



ゴールした時には、大きな太陽が沈んでしました。
トワイライトを楽しんでジョギングで家に帰りました。
Text & Photo by 
揚げたてエビフライ♪

お決まりのジョギングコースがあるの、素敵ですね☆ ジョギング仲間を探したくなりますね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
果ての浜@沖縄>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.