トリトンの泉が~~~♪@ローマ

2013年11月21日
本日(水曜日)のローマ、雨の予報だったのですが、なぜか雨が降りませんでした。
良かった~
何しろ一晩中降り続いた雨が尋常ではなかったのです。
幸いにも、朝起きたら雨が上がっていました~



美容室に行くために、地下鉄A線のバルベリーニ駅を上ったら~~
真っ白のトリトンの泉が、派手~に、目に入ってきました!
いつのまにか修復が終わっていたのですね。
しかし、トリトンが白過ぎる・・
慣れないなぁ・・、この色には!


こちらは、去年(2012年)の夏に撮った写真です。
う~ん、やっぱり黒く汚れてコケがあるほうが風情がありますね~(笑)


そして、こちらが今年の春頃の写真!
修復中~~~
意外と早く修復は終わりましたね。
Text & Photo by 
ローマより愛をこめて

ローマの街はやはり素敵ですね☆白いトリトンの泉も素敵ですよ♪ ♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今日の始まり>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.