清里より早朝の富士山

2014年1月6日


こんにちは!

霧氷が綺麗でした~!

山梨県清里より早朝の富士山です。



日の出寸前が赤く染まり綺麗です。



色がどんどん濃くなり、霧氷にも光が射してくるので
どこをどの瞬間でシャッターを切るか悩みます。



が、悩んでいると撮り損ねるので、とにかくガンガン撮ります!

太陽がでたー☆



一気にあたりが明るくなりキラキラ輝いてきました。

常緑樹も絵画の世界を思わす素敵な色。

撮影時の気温はマイナス10度少しあったかも・・・。

ボウルにお水を入れると1分も経たずに表面が氷りだす気温でした(笑。

防寒対策をしてないと危険を感じる寒さですが、その価値ある風景だと思います。

機会があれば是非ご覧になってきてください♪

深夜は満天の星空でした。

写真が小さくて星の点々がみえないかな~



長時間かけて撮ると



これで満天の星をわかっていただけたかと^^

街灯りもなかなか綺麗でした。



ね。 キラキラ☆

また皆で見に、撮りにこようと思います。



清里からの富士山、またね~^。^/
Text & Photo by 
富士山麓の暮らしから ~麻ひもバッグ KAGI ~

素敵な富士山スポットですね☆新年早々、幸せな気持ちになれました☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
翡翠色のお年玉♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.