夕暮れを海で過ごすこと

2014年3月1日


基本、好きなんだねー。



いつもの西浜。 いつもの夕暮。
安心するの。 ああ、一日が終わったーって。 
まー、そんな大層な一日を送っているわけじゃないんだけど。



で、定点観測みたいに、パシャパシャと写真を撮っている時間が好きなのよん。



ヘッドフォンでダフトパンクぐわんぐわん聞きながら
今日は、焼けがイマイチだなーとかブツブツ言ったりしてねー。
走って帰るのかったるいなーなんて思ったりね・・・



で、家帰って、ごはん食べて、
えー、お前、宿題まだやってないの?
って子どものやっつけ宿題を一緒にやったりしてね



そんな、平凡な日常の中の一つに写真を撮るっていうことがあるんです。
そんだけのことなんよ。

もう少し経ったら、夕暮れ時がホント気持ちのいい時間になるよねー。
春はもう少し。
春になっても、いつもの夕暮れ時の海を撮ってたいね。
では、宿題みてきます。
Text & Photo by 
日々のあわ

オレンジ色の夕暮れ景色と、海とのコラボレーションが素敵ですね☆雪が残っている景色も貴重ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ハツミヨザクラ?>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.